人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by simple-person
Truth Simplicity Love じゃよ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マリア様のメッセージ@メジュゴリエ 2018年3月2日
“Dear children, great are the works that the Heavenly Father has done in me, as He does in all those who love Him tenderly and who faithfully and devoutly serve Him. My children, the Heavenly Father loves you, and it is through His love that I am here with you. He is speaking to you. Why do you not desire to see the signs? Everything is easier alongside Him. Also pain lived with Him is easier because faith exists. Faith helps in the pain, and pain without faith leads to despair. Pain lived and offered to God raises up. Did my Son not redeem the world through His painful sacrifice? As His mother I was with Him in the pain and suffering, as I am with all of you. My children, I am with you in life, in suffering, in pain, in joy and in love. Therefore, have hope. It is hope that makes you comprehend that life is there. My children, I am speaking to you, my voice is speaking to your soul, my heart is speaking to your heart. Oh, apostles of my love, how much my motherly heart loves you. How many things I desire to teach you. How my motherly heart desires that you be complete, and you can be complete only when your soul, body and love are united within you. I implore you as my children, pray much for the Church and her servants - your shepherds; that the Church may be such as my Son desires - clear as spring water and full of love. Thank you.”



親愛なる子どもたち、偉大なるは 天の御父が私の内で成してきた御働きです、そして同様に 彼は 彼を穏やかに愛する そして誠実に献身的に彼に仕える すべての者達の内で成します。
私の子どもたち、天の御父はあなたたちを愛しています、そして私がここにあなたたちと共にいるのは 彼を通してなのです。彼はあなた方に話しかけています。なぜあなた達はサインを見たいと欲しないのですか?
彼の横では 全てがより容易になります。また彼といる(と)痛みはより楽になります 信仰が存在するからです。信仰は 痛みのなかで助けとなります、そして信仰なしの痛みは 絶望へと至ります。神と(一緒に)いる(時の) そして神に捧げる 痛みは 高く掲げます。
私の御子は苦しみの受難を通して世界を救いませんでしたか?
彼の母として私は彼と共に 痛みと苦しみにいました、それと同様に私はあなたたち皆と共にいます。
私の子どもたち、私はあなたたちと共に生活に、苦しみに、痛みに、喜びに、愛にいます。ですので、希望を持ってください。人生はそこに在り という事をあなたに理解せしめるのは希望なのです。
私の子どもたち、私はあなたたちに語りかけています、私の声はあなたたちの魂に語りかけています、私のハートはあなたたちのハートに語りかけています。
ああ、私の愛の使徒達、どれほど私の母としての心はあなた達を愛しているか。
どれほど多くの事を私はあなた達に教えたいと願っているか。
どれほど私の母としての心が あなた達がやり遂げる ことを願っているか、そして同時に あなたの魂と体と愛があなたの内でひとつになった時にのみ あなたはやり遂げることが出来るのです。
私は 私の子どもたちとしてのあなたたちに嘆願しています、教会とその奉仕者 - あなたたちの牧者 のためにもっと祈ってください;教会が 私の御子がそのようにと望んだ様に成りますように と - 愛に満ち そして泉のように清らかにと。
ありがとう




※ 今回のメッセージは今迄のものとは少し違うかな?という感じがしました。そして、訳していても難しかったです。難しいと言っても、単語のレベルが上がったという事ではなく、むしろ易しい、、というか言葉少な、というか省略されている感じですか。。
だから辞書を開いても、そのものの意味が出て来なくて、限界も感じましたが… 私に向けてのものではないのかなとも(私に向けてというのもアレですが、毎回自分に関係するところはないかと探しながら読んでます 😅)。
まあそれでも何とか満足するところまでは持って来れたかな、、そしてそれとともに“意味”も何となく解ってきました。。



sign には 印し, 前兆, 奇跡 などもあります。
raise には 〈倒れた物・柱などを〉起こす, 立てる;高める;〈希望を〉奮い立たせる, 奮い起こす, などがあります。
こんな用例も
A deliverer was raised up. 救済者が(神の思召しで)出現した




by simple-person | 2018-03-04 07:45 | 聖母マリア