人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by simple-person
Truth Simplicity Love じゃよ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マリア様のメッセージ@メジュゴリエ 2021年3月25日
“Dear children! Also today I am with you to tell you: Little children, who prays does not fear the future and does not lose hope. You are chosen to carry joy and peace, because you are mine. I have come here with the name ‘Queen of Peace’ because the devil wants peacelessness and war, he wants to fill your heart with fear of the future - but the future is God’s. That is why, be humble and pray, and surrender everything into the hands of the Most High Who created you. Thank you for having responded to my call.”




親愛なる子どもたち!
今日もまた私は あなたたちに教えるためにあなたたちと共にいます; 小さな子どもたち、祈る者は未来を怖れません そして希望を失いません。
あなたは喜びと平和を運ぶために選ばれました、なぜならあなたは私のものだからです。
私はここに「平和の元后」の名で来ました それはデビルが平和無きと戦争を欲しているからです、彼はあなたたちの心を未来の恐怖で満たそうと欲しています - しかし未来は神のものです。
それなので、謙遜と祈りとなってください、そしてあなたたちを創られた いと高き方の御手にすべてを明け渡してください。
私の呼びかけに応えてくださってありがとう




※ mine には 「私のもの」の他に 「私にかかわるもの 私の家族,義務」
こんな例文もありました
It is mine to help him. 彼を助けるのは私の務めです

※ here とは、メジュゴリエのことですね。マリア様には称号が幾つか(幾つも?)あり、メジュゴリエにおいては Queen of Peace 平和の元后となります。アムステルダムでは「すべての民の御母」。ルルドでは「無原罪の御宿り」、ファティマでは「ロザリオの聖母」と名乗られました。








にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ






by simple-person | 2021-03-30 16:11 | 聖母マリア